アクセスランキング

☆ スロット・パチスロブログ村 ☆
スロットに関するみんなの情報コミュニティ
攻略法から実戦報告・立ち回りまで

★ パチンコ・スロット ランキング ★
♪♪♪ 毎日リアルタイム、新鮮な情報を配信中 ♪♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月17日はドキューン

出先からの帰り道すがらY市S店
といっても昼前。

バラエティのイベントってことなのだが。
寒い…。

結論から言うと、40台近くあるバラエティコーナーの1/3がレインボーというメールが夕方届くことになる。

まぁ、レインボーってのが全く信用なら無いホールなのだが…。(中間設定以下に札刺すホールです。)

というか、1/5で良いから⑥を使ってくれ!って感じ。

さてさて、俺は素直に最初からバラエティに向かい、さてどれからあたりを付けたものか?とウロウロ。 
リセット判別が効く台は既に回されていたので、当たりが軽く、割が高く、前から一度打ってみたいという理由でドキューンへ。

何気にリプ連でチャンス予告って台が好きな私なので非常に楽しめた。
もちろん良い感じで引けたからというのもある。
ボーナス20回引いた時点で出現率1/90
しかし、手元にあるコインは600枚程度。

そーです。得意のREG連炸裂です。
本来ならB:Rは3:2くらいの比率なのかな。それが1:2くらいで引いておりました。
こういう場合、大抵Bに偏る前に大ハマリが来るんですな。

それがひと山ならば巻き返すってのはあるけど、そこでも沈むとただの引き強か…となるわけだ。
案の定、ハマって巻き返しの期待に応えるように即連で来たのはREG2発。

もうあきまへん。⑥はないでしょ、こっちは111%狙いだってんだ。
というわけでヤメ。

このホールのエヴァ約、今月のおすすめ機種は死亡(⑥を使ってません)です。

というか、今日はあきらかに客が少なかったね。
みんなわかってるんだね…すごいよ。

5K

お気軽にコメントください

Secret

プロフィール
BAT(ばっと)

ようこそです♪
北関東南部地域に生息するBAT(ばっと)です。
最近、カウンタを使うのに抵抗なくなってきましたw

励みになります
↓ポチッとお願いします

  • banner2.gif
  • にほんブログ村 スロットブログへ
カテゴリ
ユーザータグ

エヴァンゲリオン 機械割 設定判別 パワフルアドベンチャー 解析 巨人の星 ガンダム バイオハザード キン肉マン 新・吉宗 打ち方 判別法 必勝法 ジャグラー パチスロ 鬼浜 ウルトラマン カイジ ドキューン 5号機 完全告知系 攻略 アイムジャグラ- アスカ 

最新記事
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。