アクセスランキング

☆ スロット・パチスロブログ村 ☆
スロットに関するみんなの情報コミュニティ
攻略法から実戦報告・立ち回りまで

★ パチンコ・スロット ランキング ★
♪♪♪ 毎日リアルタイム、新鮮な情報を配信中 ♪♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月6日はエヴァンゲリオン約束の時

T市 N店

このブログの日記だと前回が9月1日。
手元の記録だと9月4日…。

この日、久しぶりにパチスロを打ちに行くか…という気持ちになった。
既にキャッツアイは設置されたというのは知っていたし、そろそろ新しいエヴァンゲリオンも…といった感覚。
この辺、詳しく調べるならいくらでも方法はあるのだが、上記の『打ちに行くか・・・』という気持ちを大事にホールへ行ってみることに。

まずは9月に入り手応え(雰囲気)の悪さを感じたI店に向かったのだが、なんと店休日。
近くのN店へ。

このホール、頻繁に来ていたI店に非常に近いのに、なぜかまだ2度しか来た事が無い。
前に来たときは稼動が無さ過ぎて怖くて逃げ出した。

12:00着 今日は前回の寒さが嘘のよう…
というか隣接のライバル店が休みなんだからこれくらいは当然か。

新エヴァは『~約束の時~』というのか・・・などといったことを確認しつつチェック。
あからさまに高設定という台はまだわからない状態。
年齢、世代を問わない客層ががつがつ打っている。

とりあえずキン肉マン、ジャグラーを感触を確かめるかのように触り、サラリーマン金太郎へ。
しばらく打つも芳しくない手応えを感じた頃、エヴァに空きが出る。

『そんなに悪くないようだけど…』という台。
つーか、この時点では私はスペック知らないのだからテキトー過ぎw

ちなみにこの時点で一台飛び抜けた台があった。
『あ~ああいう台が良いのね』というのがわかる台であった。

この時感じたああいう台とは。

ボーナス中のスイカ(この時点ではナビの声)
全BIGのトータル出現率
400以上ハマリの回数

さて打ち始めるとすぐに青BIG。
カウンターを持ってこなかったのは失敗したかなと思いつつも、初打ちなのでマターリ打とうと気持ちを切り替える。
しかし性格上、演出など見てる余裕はない。

『リール配列、出目制御は前作よりも好きかもしれないなぁ…』と第一印象。

250くらいで覚醒モード突入。
『ああ、そういえばフリーズが復活したのね…個人的にはイラネーけど』と第二印象。

580くらいでようやく黄BIG、のまれそーになって青でボーナス中の小役出現率に不満を感じる(あくまでも前作比較)

めぼしを付けていた別の台が空いたので移動。
ポコポコあたってようやく1000枚ちょい獲得。
さぁ、ここからって時に大ハマリ。
1000を超え、今思えば運よく1100までに覚醒モード引けて、なんと1808Gまで引っ張った。
240枚くらいは増えたかな。

そのあと謎の連チャンで2000枚突破。
携帯でボーナス中のスイカ確率だけ確認してアバウトに思い返して計算すると1はないけど6も無しの中間な感じ。
そんなことだろうとは思ったけど…。

まぁ、大ハマリ中に半ば勝ちを諦めただけに、今の浮きで終了させるのがベストと判断してヤメ。

20K

お気軽にコメントください

Secret

プロフィール
BAT(ばっと)

ようこそです♪
北関東南部地域に生息するBAT(ばっと)です。
最近、カウンタを使うのに抵抗なくなってきましたw

励みになります
↓ポチッとお願いします

  • banner2.gif
  • にほんブログ村 スロットブログへ
カテゴリ
ユーザータグ

エヴァンゲリオン 機械割 設定判別 パワフルアドベンチャー 解析 巨人の星 ガンダム バイオハザード キン肉マン 新・吉宗 打ち方 判別法 必勝法 ジャグラー パチスロ 鬼浜 ウルトラマン カイジ ドキューン 5号機 完全告知系 攻略 アイムジャグラ- アスカ 

最新記事
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。