FC2ブログ
アクセスランキング

☆ スロット・パチスロブログ村 ☆
スロットに関するみんなの情報コミュニティ
攻略法から実戦報告・立ち回りまで

★ パチンコ・スロット ランキング ★
♪♪♪ 毎日リアルタイム、新鮮な情報を配信中 ♪♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月6日はエヴァンゲリオン約束の時

T市 N店

このブログの日記だと前回が9月1日。
手元の記録だと9月4日…。

この日、久しぶりにパチスロを打ちに行くか…という気持ちになった。
既にキャッツアイは設置されたというのは知っていたし、そろそろ新しいエヴァンゲリオンも…といった感覚。
この辺、詳しく調べるならいくらでも方法はあるのだが、上記の『打ちに行くか・・・』という気持ちを大事にホールへ行ってみることに。

まずは9月に入り手応え(雰囲気)の悪さを感じたI店に向かったのだが、なんと店休日。
近くのN店へ。

このホール、頻繁に来ていたI店に非常に近いのに、なぜかまだ2度しか来た事が無い。
前に来たときは稼動が無さ過ぎて怖くて逃げ出した。

12:00着 今日は前回の寒さが嘘のよう…
というか隣接のライバル店が休みなんだからこれくらいは当然か。

新エヴァは『~約束の時~』というのか・・・などといったことを確認しつつチェック。
あからさまに高設定という台はまだわからない状態。
年齢、世代を問わない客層ががつがつ打っている。

とりあえずキン肉マン、ジャグラーを感触を確かめるかのように触り、サラリーマン金太郎へ。
しばらく打つも芳しくない手応えを感じた頃、エヴァに空きが出る。

『そんなに悪くないようだけど…』という台。
つーか、この時点では私はスペック知らないのだからテキトー過ぎw

ちなみにこの時点で一台飛び抜けた台があった。
『あ~ああいう台が良いのね』というのがわかる台であった。

この時感じたああいう台とは。

ボーナス中のスイカ(この時点ではナビの声)
全BIGのトータル出現率
400以上ハマリの回数

さて打ち始めるとすぐに青BIG。
カウンターを持ってこなかったのは失敗したかなと思いつつも、初打ちなのでマターリ打とうと気持ちを切り替える。
しかし性格上、演出など見てる余裕はない。

『リール配列、出目制御は前作よりも好きかもしれないなぁ…』と第一印象。

250くらいで覚醒モード突入。
『ああ、そういえばフリーズが復活したのね…個人的にはイラネーけど』と第二印象。

580くらいでようやく黄BIG、のまれそーになって青でボーナス中の小役出現率に不満を感じる(あくまでも前作比較)

めぼしを付けていた別の台が空いたので移動。
ポコポコあたってようやく1000枚ちょい獲得。
さぁ、ここからって時に大ハマリ。
1000を超え、今思えば運よく1100までに覚醒モード引けて、なんと1808Gまで引っ張った。
240枚くらいは増えたかな。

そのあと謎の連チャンで2000枚突破。
携帯でボーナス中のスイカ確率だけ確認してアバウトに思い返して計算すると1はないけど6も無しの中間な感じ。
そんなことだろうとは思ったけど…。

まぁ、大ハマリ中に半ば勝ちを諦めただけに、今の浮きで終了させるのがベストと判断してヤメ。

20K
スポンサーサイト

理想の勝ち方&必勝法とは?

私の考えるパチスロの理想的な勝ち方・攻略法

①自分の判断に基づく台選び
②台をキープ
③現金投資を経て
④持ち玉遊戯比率を上げ
⑤数時間の稼動の結果
⑥プラス収支で終える
⑦次の対戦に備える

まぁ、⑦は『理想の』というのとは異なるが、これがなければ①に繋がらないということで。

私はもともとパチンコ派だったので、勝つ為のポイントは釘(回転率)が全てと思っていました。
つまり朝、ホールで台を見れば後は座って打つという上記で言うところの③~⑥だけで済んだのです。

ところがパチスロでは外からは設定がわかりませんから、余計な努力が必要になってきます。
上記で①から⑦に分類したのにはわけがあり、それぞれが攻略のポイントだと思います。

パチンコから比べると余計な努力が必要なのになぜパチスロを打つのかが自分でもわからないのですが…(パチスロ中毒ですかね?)

まぁ、昨今の状況を鑑みてもはっきり言って勝つのが楽なのはパチンコだと思います。
まぁ、何を持って というか…。
この辺が人それぞれだとも思いますが。

というわけで、上記項目については自分の意識確認の為にも、少しずつそれぞれ掘り下げて書いてみようと思います。

ただ、上はあくまでも『理想的な…』であって実際にはそれ以外の『不本意な』というか思わぬ勝ち方というのも多いんですな。

それもいずれ…。

10月7日はエヴァまご

T市I店

夕方よりちょっと早い時間。
入った瞬間感じた店内の『今日はダメな雰囲気』

昨日は感触の良かったN店に移動しようかと思ったが、キン肉マンに⑥を使ってるなどといった情報もあり探りを入れる。も手応え悪し。

エヴァの日だというのでウロ付いていたら、ちょっとお年を召した方が3箱(といっても1500枚位)交換していったので、その台をすかさずキープ。

で、かなーり省略してハナシすすめると、2Kで青BIGからじわっと出るもREG地獄でモミモミ。
しかしそれを抜けたら連荘モード。
RT中のハズレもボーナス中の小役かなりキていたが、⑥を確信。
3千枚出た。

が、一気に1100ハマリ。
昨日の1800ハマリといい、さすが俺♪

こういう大ハマリを食らっているときって内心かなり荒れている。
でも台に怒りをぶつけるような打ち方を見るとダサい醜態だと思う。
で、なるべくクールを装おうとしてる。
でも他人には俺の周りにドス黒いオーラが見えてるに違いないw


その後もさっきの連チャンが嘘のような台の豹変ぶりに閉口しつつ打ち続けた。

結局1980枚交換。

29K
プロフィール
BAT(ばっと)

ようこそです♪
北関東南部地域に生息するBAT(ばっと)です。
最近、カウンタを使うのに抵抗なくなってきましたw

励みになります
↓ポチッとお願いします

  • banner2.gif
  • にほんブログ村 スロットブログへ
カテゴリ
ユーザータグ

エヴァンゲリオン 機械割 設定判別 パワフルアドベンチャー 解析 巨人の星 ガンダム バイオハザード キン肉マン 新・吉宗 打ち方 判別法 必勝法 ジャグラー パチスロ 鬼浜 ウルトラマン カイジ ドキューン 5号機 完全告知系 攻略 アイムジャグラ- アスカ 

最新記事
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。